人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ石頭なんだよヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

台風が直撃していますが、みなさんのお家には被害は出ていませんでしょうか?


我が家にはちょっとした被害が・・・


とは言っても台風の被害ではなく、下の息子による被害がε= (´∞` ) ハァー




台風のために仕事が早く終わり、いつもより1時間以上早く帰宅し
玄関を開け、家に入るなり嫁さんが・・・

嫁さん「○○(下の息子)が頭突きしてコンセントが壊れちゃったんだけど・・・」

私「頭突きでコンセントが壊れる???」

イマイチ状況が良く分からずに、そのコンセントを見てみると・・・
どんだけ石頭なんだよヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?_c0202747_20223497.jpg



いったいどんだけ石頭なんだよヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

by eos30d-41 | 2011-09-21 20:24 | 子ども
line

なんとなく始めてみたブログです


by eos30d-41
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31