人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い熱いFポン・もてぎへ行ってきた!(その1)

夏真っ盛りのもてぎへFポンを観に行って来ました!

今回は嫁さんと次男はお留守番で、娘、長男、そして何とおばあちゃん(嫁さんのほうの)と私の4人で観戦!
暑い熱いFポン・もてぎへ行ってきた!(その1)_c0202747_22355961.jpg

おばあちゃんは初サーキットであります! 人(観客)の多さにビックリしてました。


ちょっとブラブラとしてからF3の決勝を観にスタンドへ。
暑い熱いFポン・もてぎへ行ってきた!(その1)_c0202747_22401258.jpg

スゴイ日差し! 暑くて暑くて堪りません・・・ 堪らずにレース途中で避難してちょっと早い昼食を。


幸運なことにスタンド出てすぐのブリックヤードの店内で涼しく食事を食べることができました。
暑い熱いFポン・もてぎへ行ってきた!(その1)_c0202747_225226.jpg

娘はキッズバーガーボックスとやらを食べてましたが・・・ このハンバーガーがイマイチ・・・
暑い熱いFポン・もてぎへ行ってきた!(その1)_c0202747_22531863.jpg

私が食べたフライドチキンは旨かったけんですけどねぇ。



さぁ、昼食が済んだら今回のお楽しみを!

今回はトムスのサポーター席のチケットを買いましたので、ドライバーのサポーターズシート訪問があるのです!
娘がアンドレ選手のファンなのと、初めてのおばあちゃんがちょっとでも楽しめるようにと奮発しました。

スタンドで待っていると・・・
暑い熱いFポン・もてぎへ行ってきた!(その1)_c0202747_2343796.jpg

やって来ましたアンドレ選手&一貴選手!

アンドレ選手、上手な日本語で挨拶してくれました。
暑い熱いFポン・もてぎへ行ってきた!(その1)_c0202747_2384176.jpg

アンドレ選手から一貴選手にマイクが渡され、一貴選手が話そうとするとアンドレ選手がイタズラを
暑い熱いFポン・もてぎへ行ってきた!(その1)_c0202747_23112276.jpg

横からアンドレ選手の手が伸びてきて・・・
暑い熱いFポン・もてぎへ行ってきた!(その1)_c0202747_23302618.jpg

一貴選手が喋ろうとスイッチを入れたら・・・




ビ~~~~~!




暑い熱いFポン・もてぎへ行ってきた!(その1)_c0202747_23163046.jpg

大喜びのアンドレ選手! 
いたずらっ子のアンドレ選手にスタンドのみんなも大喜び!

あっ!というまの短い時間でしたがアンドレ選手のおかげで娘もおばあちゃんも大満足のようでした。
 

ちょっと長くなってきたので次回へつづきます。

by eos30d-41 | 2011-08-08 23:33 | FN
line

なんとなく始めてみたブログです


by eos30d-41
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31