人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOM'S FESTIVAL オークション

今回でTOM'S FESTIVALは最後にしようと思いますので
もう少しお付き合いくださいね!

さてさて、いよいよオークションであります。
が、オークションの前にサプライズゲストが来てくださいました!
それは・・・
TOM\'S FESTIVAL オークション_c0202747_2025554.jpg

ミハエル・クルム選手!
富士山へ登山に来て、帰りに関谷邸でシャワーを借りようと連絡したところ
何だかよく分からないまま出演させられてしまったようです。
クルム選手もお話が上手です。しかも日本語で!
それはそうですよね!奥様は伊達公子さんですもんね!
その伊達公子さんとの出会いは、なんと関谷監督の紹介だったそうです!
この事実には会場のみなさんもちょっとビックリでした。

さて、クルム選手がお帰りになって今度こそオークションのスタートであります。
進行は関谷婦人と寿一選手。
お二人の巧みな話術で楽しく進んでいきます。
落札金額もあまり高くなりすぎずに、お手ごろ価格で進んでいきます。
が、このお方のレーシングスーツからだんだんとヒートアップ!
TOM\'S FESTIVAL オークション_c0202747_20503790.jpg

アンドレ選手の昨年のFN(だったかな)のレーシングスーツ!
どんどん値段が上がっていきます。
最終的には、なんと¥66.666-というこの日一番の高額になりました!
TOM\'S FESTIVAL オークション_c0202747_20594351.jpg

大嶋選手はF3でチャンピオンを取った年のレーシングスーツにイラストのセット。
大嶋選手の話し方は、ちょっとトボケタ感じがして、おもしろいです。
TOM\'S FESTIVAL オークション_c0202747_2155992.jpg

そして関谷監督。
か~ちゃん、俺が仕切っていいか?
と言ってご自分で仕切って、テンポよくどんどん進行されてました。
小物を何点か出品されてましたが、金額よりも小さな子どもたちが買えるように
してくださっていたような感じでした。


こんな感じで朝から飽きることなくTOM'S FESTIVALを過ごすことができました。
妻もトークショーやオークションは選手の皆さんのお話がおもしろく、楽しく過ごせたようです。
それにと~ってもおいしかった昼食が何よりも満足だったようです。
これで少しはモタスポに洗脳できたでしょうか?!できている事を願いたい!

今回が初開催だったらしいTOM'S FESTIVALですが、大成功だったのではないでしょうか!
こうして監督さんや選手のみなさん、それにRQさんたちとまで楽しく過ごせて大満足です。

大満足なんですが・・・

帰りの東名高速の渋滞には・・・

あんな大渋滞は体験したくなかったなぁ・・・。

by eos30d-41 | 2010-07-29 21:38 | SUPER GT
line

なんとなく始めてみたブログです


by eos30d-41
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31