人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOM'S FESTIVAL オープニング・レースクイーンステージ

無事に行って来ましたTOM'S FESTIVAL

今回は家族でイベントを楽しむのが第一目的でしたので
7Dは持って行かずにコンデジ(買ったばかり)だけしか持っていきませんでしたので
写真の写りがあまり良くありませんが勘弁してくださいね。

それではオープニング
TOM\'S FESTIVAL  オープニング・レースクイーンステージ_c0202747_21163133.jpg

司会は石浦選手の奥さまの予定だったそうなのですが
熱中症で倒れてしまったそうで、急遽関谷監督の奥さまが司会をしてくれました。
とってもお話が上手な素敵な奥さまでした。
TOM\'S FESTIVAL  オープニング・レースクイーンステージ_c0202747_21224192.jpg

まずはRQさんたちが登場して、そのあとに選手のみなさんが登場です。
TOM\'S FESTIVAL  オープニング・レースクイーンステージ_c0202747_21235886.jpg

TOM\'S FESTIVAL  オープニング・レースクイーンステージ_c0202747_2124992.jpg

当日行くまでどんな選手が来てくれるのか分からなかったのですが
超豪華な方々が来てくださいました。来てくださった方々は
舘会長、関谷監督、黒澤監督、寿一選手、アンドレ選手、片岡選手、石浦選手
平中選手、大嶋選手、井口選手、国本選手、ラファエル選手という超豪華メンバー!
こんなに豪華な方々の話が聞けただけでも行った甲斐がありました。

さぁ、オープニングの次はRQさんたちのトークショー
TOM\'S FESTIVAL  オープニング・レースクイーンステージ_c0202747_21524440.jpg

TOM\'S FESTIVAL  オープニング・レースクイーンステージ_c0202747_2153078.jpg

TOM\'S FESTIVAL  オープニング・レースクイーンステージ_c0202747_21531628.jpg

TOM\'S FESTIVAL  オープニング・レースクイーンステージ_c0202747_2153262.jpg
TOM\'S FESTIVAL  オープニング・レースクイーンステージ_c0202747_21562578.jpg

みなさんカワイイです!
このときばかりは7Dを持ってくればよかったとちょっと後悔してしまいました(笑)
RQさんたちからも選手の方々の話を聞けたりして楽しかったですよ~。
それと娘がマツモトキヨシRQの鶴見洋子さんに声を掛けていただけたようで
と~っても喜んでいました。
どうやら寿一選手やアンドレ選手にサインをいただき、写真を一緒に撮っていただいたことよりも
鶴見さんに声を掛けていただいたことの方が娘にとっては嬉しかったようです。

長くなってきたので続きは次回に!

by eos30d-41 | 2010-07-20 22:04 | SUPER GT
line

なんとなく始めてみたブログです


by eos30d-41
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31