人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日の似顔絵展

娘が幼稚園で描いたおじいちゃんの似顔絵が市内のショッピングセンターに展示されました。
敬老の日の似顔絵展_c0202747_20463131.jpg






この似顔絵展は市内の幼稚園の園児が描いた
おじいちゃん、おばあちゃんの似顔絵が展示されました。
敬老の日の似顔絵展_c0202747_2049836.jpg

展示されていたホールはこのような感じです。
この中から娘の幼稚園のコーナーを探し、そして娘が描いた似顔絵を見つけました。
敬老の日の似顔絵展_c0202747_20592175.jpg

ちょっと前まではただグシャグシャとなんだか分からない絵しか描けなかったのに
いつの間にか顔と分かる絵が描けるようになったようです。

早生まれ(3月)の為同学年の他の子たちについて行くので精一杯であまり余裕の無い
幼稚園生活で大変なようですが、自分なりのペースで一歩一歩成長していってくれればと思っています。

娘よ、がんばれ!



撮影:EOS 30D+シグマ18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

by eos30d-41 | 2009-09-25 21:12 | 子ども
line

なんとなく始めてみたブログです


by eos30d-41
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31