届きました

今日届きました
c0202747_21294153.jpg

何が?

More続きを読む・・・
[PR]

# by eos30d-41 | 2009-09-09 21:53 | カメラ

EOS 30D

c0202747_12435327.jpg


私が愛用しているカメラを紹介したいとおもいます。
3年ほど前に購入したキャノンEOS 30Dです。
今となっては型後れとなってしまってスペックも今どきのコンデジより画素数が少ないですが
現役バリバリで活躍してくれています。

EOS 7Dが発表になりましたが、私はまだまだ30Dで頑張ろうと思っています。
まぁただ単に7Dを買えるだけの資金がナイだけなのですが・・・。


Canon PowerShot A1000 IS にて撮影
[PR]

# by eos30d-41 | 2009-09-09 12:57 | 撮影機材

家族サービス

昨日は家族サービス(と言うより嫁さん孝行)でイクスピアリへ行ってきました。

c0202747_21111892.jpg

駐車場から1枚パチリと!

これといって渋滞も無く10時30分頃に到着し、駐車場へもスムーズに入庫し
あっちへブラブラ、こっちへブラブラしているとこんな鉢植えが!

c0202747_2115755.jpg


2Fと4F(3Fだったかな?)に10鉢ぐらいずつありミョーに気になります。
これはいったい???  植物なのか果物なのか? どなたかご存知の方は教えていただけませんか?

そうこうしているうちにお昼の時間に!
1Fフードコーナーでいろいろな物を何品か買い、家族4人でおいしく、楽しくいただいて帰路につきました。
歩きまわってちょっと疲れましたが、楽しい1日を過ごしました。嫁さんも満足してくれたようです。


Canon EOS 30Dにて撮影
[PR]

# by eos30d-41 | 2009-09-07 21:44

ブログ開設してみました

ブログを始めてみることにしました。

c0202747_20341410.jpg


カメラやバイク、日々の出来事等を書いてみようと思います。

いつまで続くかわかりませんがマイペースでやっていこうと思ってます。


Canon EOS 30Dにて撮影
[PR]

# by eos30d-41 | 2009-09-06 20:36
line

なんとなく始めてみたブログです


by eos30d-41
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31