<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


楽しみですね~♪

今シーズンのS-GT、500クラスのレクサス、日産のドライバーラインナップが
AS誌などの情報だとかなり変更になるようですね!

なかでも驚いたのがB・ビルドハイム選手の日産への移籍 w( ̄△ ̄;)w
これにはかなりビックリしてしまいました。#24で走るのでしょうか?!

GT-R、1台増えて4台?
SC430も1台増える?

300クラスも予選落ちが出るほど参戦台数が増えそう!?なんて記事も前にみたような...
Fポンも参戦台数が増えるようですし、盛り上がるといいですネ!

各メーカー、各チームの体制発表が今から楽しみです!


c0202747_22544764.jpg

[PR]

by eos30d-41 | 2011-01-27 23:02 | SUPER GT

激安(≧◇≦)

今日は久しぶりにオムツの特売日!

しかもテープタイプは、な、なんと1袋¥500- w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

c0202747_20251142.jpg


そんな訳で今日も大量購入v(o ̄∇ ̄o)

ちなみにパンツタイプは1袋¥680-でした。
[PR]

by eos30d-41 | 2011-01-16 20:31 | 子ども

☆キラキラ☆

我が家には☆キラキラ☆と呼んでいる子どもたちの大好き!なものがあります。



それはタカラトミーのおやすみホームシアターです!
c0202747_21312456.jpg

これは暗くした部屋の天井にディズニーのキャラクター達を映しながら
ディズニーのメロディを聞ける子どもたちにはとっても楽しいものです!
なんとも夢のある素敵な映像とメロディで、大人でもディズニーの好きな人には
楽しめるのではないでしょうか!

我が家の子どもたちは毎晩これを見ながら眠りにつきます。
今日ももちろん楽しそうに見ながら眠りにつきました。
[PR]

by eos30d-41 | 2011-01-11 21:43 | 子ども

あけましておめでとうございます

c0202747_15261050.jpg


こんな愚ブログへお越しくださるみなさん

あけましておめでとうございます。

今年もマイペースで時々更新していこうと考えていますので

宜しくお願い致します。
[PR]

by eos30d-41 | 2011-01-01 15:31
line

なんとなく始めてみたブログです


by eos30d-41
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31