カテゴリ:子ども( 30 )


どんだけ石頭なんだよヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

台風が直撃していますが、みなさんのお家には被害は出ていませんでしょうか?


我が家にはちょっとした被害が・・・


とは言っても台風の被害ではなく、下の息子による被害がε= (´∞` ) ハァー




台風のために仕事が早く終わり、いつもより1時間以上早く帰宅し
玄関を開け、家に入るなり嫁さんが・・・

嫁さん「○○(下の息子)が頭突きしてコンセントが壊れちゃったんだけど・・・」

私「頭突きでコンセントが壊れる???」

イマイチ状況が良く分からずに、そのコンセントを見てみると・・・
c0202747_20223497.jpg



いったいどんだけ石頭なんだよヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
[PR]

by eos30d-41 | 2011-09-21 20:24 | 子ども

いやぁ~、たまらん!

Fポンの途中ですが・・・



たいして予定の無いお盆休みとなったので、ガッツリと子どもたちと遊びました!


c0202747_21322298.jpg

こんな遊具のある公園で遊んだり


プールへ行ってみたり


c0202747_21341450.jpg

娘の自転車の練習(補助輪ナシ)をしたり・・・



子どもたちはとても楽しんでくれたようだけど・・・ パパは体のあっちこっちが痛い(笑)
[PR]

by eos30d-41 | 2011-08-17 21:43 | 子ども

鉄分補給!

昨日は鉄分を補給しに東武博物館へ!
c0202747_21174675.jpg

鉄分補給なんて???ですよね(笑) 東武鉄道の鉄道博物館です。
鉄道博物館っていうとこっちの方が有名ですが、東武鉄道でもあったんですね。



c0202747_2126340.jpg

こんな電車があったり



c0202747_21264785.jpg

こんなに大きなジオラマがあって



c0202747_21282325.jpg

息子は夢中になってます!



c0202747_21301211.jpg

なんともいい感じの車内ですよね。



c0202747_2134484.jpg

こんな券売機も懐かしい。



c0202747_21324340.jpg

電車のシュミレーターをやったり



c0202747_21335196.jpg

バスのシュミレーターをやってみたり



c0202747_21362325.jpg

こんなバスに乗ってみたり
入館記念切符を貰えたり、記念定期券を貰えたりもしました。



何だかんだで3時間近くは居たでしょうか?!
電車のことは鉄分が足りてないので全然分からないのですが、楽しかったですよ~!
こんなに楽しめて入館料はたったの200円! スゴイお得でした!
[PR]

by eos30d-41 | 2011-06-27 21:50 | 子ども

ソース顔?!(笑)

c0202747_2235563.jpg


見事なソース顔(笑)
たくさん食べて元気に大きくなってね!
[PR]

by eos30d-41 | 2011-06-12 22:12 | 子ども

ありがとう!

c0202747_16595078.jpg

娘が手紙を書いてくれました!
内容が分かる手紙は初めて貰ったかも!

これで明日からの1週間、仕事頑張れそうです\(*⌒0⌒)b
[PR]

by eos30d-41 | 2011-02-27 17:05 | 子ども

デビュー

c0202747_20553273.jpg


ご近所さんにお借りして、バンボデビューしました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

なかなか良さそうなのでアマゾンで「ポチッ」っと!
[PR]

by eos30d-41 | 2011-02-14 21:02 | 子ども

音楽会♪

娘の幼稚園の音楽会がありました。

あまり体調が良くなさそうだったのですが
頑張って歌って、演奏して昨年よりも成長した姿を見せてくれました!
c0202747_1671533.jpg


昨年はまだあまり上手にできなかった鍵盤ハーモニカも今年は上手に弾けるようになったようでした!

c0202747_1674972.jpg

こうして少しづつですがいろんな事が出来るようになり、成長していってくれているのを
実感させてくれた1日でした。

昨年は70-200F2.8Lをレンタルしての撮影だったのですが、今年は自分の100-400Lで撮影してきました。
会場の中は真っ暗ですが、ステージがかなり明るいのと7Dの高感度ノイズの少なさに
助けられて100-400Lでも十分に満足なものが撮ることができました。
そして今年もお友達の分も少し撮影し、とても喜んでいただけました!
困ったことに園で頼んでいる写真屋さんがあまり上手じゃないんで、余計に喜んでもらえるようです!
[PR]

by eos30d-41 | 2011-02-06 16:10 | 子ども

激安(≧◇≦)

今日は久しぶりにオムツの特売日!

しかもテープタイプは、な、なんと1袋¥500- w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

c0202747_20251142.jpg


そんな訳で今日も大量購入v(o ̄∇ ̄o)

ちなみにパンツタイプは1袋¥680-でした。
[PR]

by eos30d-41 | 2011-01-16 20:31 | 子ども

☆キラキラ☆

我が家には☆キラキラ☆と呼んでいる子どもたちの大好き!なものがあります。



それはタカラトミーのおやすみホームシアターです!
c0202747_21312456.jpg

これは暗くした部屋の天井にディズニーのキャラクター達を映しながら
ディズニーのメロディを聞ける子どもたちにはとっても楽しいものです!
なんとも夢のある素敵な映像とメロディで、大人でもディズニーの好きな人には
楽しめるのではないでしょうか!

我が家の子どもたちは毎晩これを見ながら眠りにつきます。
今日ももちろん楽しそうに見ながら眠りにつきました。
[PR]

by eos30d-41 | 2011-01-11 21:43 | 子ども

お気に入りヾ(〃^∇^)ノ

c0202747_21263170.jpg


サンタさんにプレゼントしてもらった乗り物がたくさんの本。

ページをめくるたびに「ブンブン」 「ブンブンブ~ン」と大興奮!

気に入ってくれたようです(⌒-⌒)
[PR]

by eos30d-41 | 2010-12-27 21:32 | 子ども
line

なんとなく始めてみたブログです


by eos30d-41
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31