人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士へ行ってきた!

4/29のS-GT富士の練習走行を観に行ってきました!


当初の計画ではキッズウォークを目当てに土曜の予選だけでも観に行こうと考えていたのですが
土曜に仕事の予定が入ってしまい、それならばと金曜の練習走行を観に行くことに!


金曜はゴールデンウイークの初日なので、ある程度の覚悟はしていたのですが
高速の大渋滞に途中何度も心が折れそうになりながらもやっとのことで富士へ到着!

さぁ~観るぞー!とメインスタンドに行くも今度は寒さに心が折れそうに・・・
そんな寒さに耐えながら久々のサーキットを満喫してきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

富士へ行ってきた!_c0202747_144374.jpg

富士へ行ってきた!_c0202747_14431974.jpg

富士へ行ってきた!_c0202747_14432929.jpg

富士へ行ってきた!_c0202747_14433827.jpg

ちょっと分かりにくいとは思いますが、長男は鼻水垂らしながら大興奮でしたo(^▽^)o

富士なのでLEXUS勢が有利だろうなぁ、なんて考えていましたが
予想に反してホンダ、日産も好調なようでちょっとビックリ!
それにミシュランが好調なようで、予選、決勝も観たいな~!なんて思いながらも帰路につきました。


大渋滞に予想外の寒さと罰ゲームのような観戦になってしまいましたが
久々のサーキットはやっぱり最高でした!

by eos30d-41 | 2011-05-01 14:58 | SUPER GT
line

なんとなく始めてみたブログです


by eos30d-41
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31