TOM'S FESTIVAL 寿一選手激走

おいしい昼食をたらふく食べ、何やら騒がしいカート同乗体験走行コーナーへ行ってみると
どうやら寿一選手が練習走行中にカートがトラブルに見舞われたようで
トムスの敏腕メカニックの方々がカートを修理中!
しばらくして修理完了し片岡選手を乗せて寿一選手が練習走行へ!
練習走行というよりも、かなりの激走!(コンデジじゃ撮れませんでした)
助手席(?)の片岡選手の顔が恐怖心からかひきつっているようでした(笑)
かなり激しいコーナーリングで何度か縁石にヒットさせてるうちに・・・
c0202747_20443997.jpg

なんと走行不能に!メカニックの方々が押して戻ってきます。
c0202747_20511122.jpg

どうやらフレームが曲がってしまい走行不能になってしまったようです。
c0202747_20521486.jpg

思わず空を見上げる寿一選手。「やりすぎやったかなぁ~」なんて考えてるんでしょうか?!
c0202747_2058679.jpg

こんなトラブルもトムスの敏腕メカニックの方々の手にかかれば「あっ」という間に修理完了!
縁石を上手く利用してフレーム修正してました。
この後は子どもたちを助手席に乗せ「大丈夫かぁ!」「曲がるぞ~!」と声をかけながら
さっきまでとはまったく違うやさしい走りで楽しんでおられました。
寿一選手の子どもに対する優しさがとても感じられる瞬間でありました。

次回はオークションの様子を!
[PR]

by eos30d-41 | 2010-07-26 20:50 | SUPER GT
line

なんとなく始めてみたブログです


by eos30d-41
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30