TOM'S FESTIVAL ドライバートークショー

続いては選手のみなさんによるトークショーです。
c0202747_11272310.jpg

ここで大嶋選手はアンドレ選手の通訳として活躍してました(笑)
寿一選手が「こういう事(通訳)のためにお前をヨーロッパへ行かせたんや!」
なんて大嶋選手へ言ったりして会場は大爆笑!
c0202747_1243528.jpg

いや~、みなさんレーシングドライバーとはおもえないほどお話が上手で面白いです!
アンドレ選手はカートの同乗走行のために途中で退席。
c0202747_12483385.jpg

c0202747_1248428.jpg

前日のFN富士の裏話など普段は聞けないような貴重な話も沢山聞かせていただけました。
そんな楽しいトークショーも、あっ、という間に終了の時間になってしまいました。
本当に楽しいトークショーでした。
もっと時間を長くしてもいいのでは?なんて思ってしまいました。

そしてこの後は今回のもう一つのお楽しみ、昼食です。
ビュッフェ形式での昼食で、私たちが行った時には長蛇の列!
何とか食事を手に入れ、いただきま~す!
が・・・あまりの空腹で写真を撮るのを忘れて食べまくってしまいました!
旨かったです!特にBBQの肉が最高に旨かった!
普段あまりガッツイテ食べない娘もこの肉にはガッツイテ食べまくっていました。

さぁ、お腹も一杯になったので、ちょっとブラブラ歩いてみることに。
カートの同乗体験走行のコースが何やら盛り上がっているので行ってみると・・・

またまた長くなってきたので次回へ!(こればっかりだな)
[PR]

by eos30d-41 | 2010-07-24 11:30 | SUPER GT
line

なんとなく始めてみたブログです


by eos30d-41
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30