人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近更新をサボリぎみな訳は...

最近ブログの更新をサボリぎみなのはサッカーのワールドカップ
ではなくこれ!
最近更新をサボリぎみな訳は..._c0202747_20503749.jpg

FOXで放送されているNCIS ~ネイビー犯罪捜査班にハマってしまったから!
以前にも何度か見て、なかなか面白いなぁなんて思っていたのですが・・・
続けてみるようになったらハマってしまいました!
もともとこの手のドラマは好きで、24やプリズン・ブレイク等も見ていたのですが
その時以上にハマってしまったようです。
24やプリズン・ブレイクと違ってほとんどが1話完結で話の展開も毎回違うので
今のところまったく飽きずに夢中になってしまっています。
しかもシーズン3、シーズン6が週に1回の放送、シーズン5がほぼ毎日の放送と
休む間もなく放送してくれているので、見るのも休む間もありません!
そんな訳でこの先もしばらくはブログが疎かになるかと思いますが、ご了承ください。

by eos30d-41 | 2010-06-29 21:06
line

なんとなく始めてみたブログです


by eos30d-41
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31