人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010FN第2戦もてぎ⑤ と~っても良い記念になりました!

今回、初めて家族でのモタスポ観戦となった訳ですが、当初考えていた以上に
楽しく観戦することができました。

娘は家でテレビ観戦をしていても私と一緒に
○○番はや~い!」「みどりのはペト子だ~!
なんて言いながら楽しく見てますし、昨年は筑波の全日本ロード観戦にも行っているので
それなりに楽しんでくれるのは予想通りだったのですが、意外なことに息子と妻も
けっこう楽しんで観戦してくれていました。
家でテレビ観戦の時にはあまり反応しない息子も
'生'で見る音や速さの迫力に手や足を激しくバタつかせ、
ブゥゥ~、ブブブゥ~!」なんて言いながら大興奮でした。
妻はJPが井出選手をV字コーナーで抜き周回遅れにするところを見れたようで
ちょっと!見た?見た?今そこで抜いたよ!抜いた!
と決定的瞬間を見たぞ!みたいな感じで大満足しているようでした。

帰りの車中でも、こんなだったね、あんなだったね、なんて楽しく話しながら帰り
モタスポ洗脳作戦もとりあえずは成功かな!なんて思いながら帰宅しました。

そして数日後に当日のJスポーツの放送を予約録画しておいたものを見ていてビックリ!!!
2010FN第2戦もてぎ⑤ と~っても良い記念になりました!_c0202747_22205839.jpg

な、なんと妻と娘が映っているではないですか!
それも一瞬ではなくて3~4秒ほど妻と娘だけを映してくれています!
これを見た瞬間に家族全員でビックリして大爆笑です!
いや~、驚きましたよ!本当に!
確かに放送のテレビカメラの近くでしたが、まさか映っているなんて!

家族全員での初めてのモタスポ観戦の良い思い出ができました。
もちろんこの放送は永久保存版にしてとっておくことにしたのは言うまでもありません(笑)
Jスポーツさん、ありがとう!

by eos30d-41 | 2010-06-06 22:40 | FN
line

なんとなく始めてみたブログです


by eos30d-41
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31