人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

昨日はおばあちゃん(妻の母)の誕生日でした。61歳になったそうです。
我が家のお気に入りのお店にお祝いの食事をしに行ってきました。
頼んだのは
お誕生日_c0202747_20384168.jpg

渡り蟹のパスタ!これ絶品です!本当に旨かった!
このお店、シェフが一人とアルバイトさんが一人の二人でやられてるお店なのですが
何を頼んでも、どれも絶品なんです。お店が混んでいると食事ができるまで多少時間がかかったりもするのですが
どんなに待たされても待っていて良かったと思える美味しい食事を提供してくれます。

そして食事の後には
お誕生日_c0202747_2049559.jpg

おばあちゃんには内緒で頼んでおいたバースデーケーキを!
おばあちゃんこれには大変喜んでいました。もちろんこのケーキも最高の旨さでした。


自宅に戻ってからは家族みんなで福笑と
お誕生日_c0202747_2053847.jpg

双六をして楽しみました。
お誕生日_c0202747_20535719.jpg

福笑も双六も子どものとき以来のことですがとても楽しめました。たまにはこういった遊びで家族団らんもいいですね。


撮影:1.2枚目、PowerShot A1000 IS
    3.4枚目、EOS7D+EF50mmF1.8Ⅱ

by eos30d-41 | 2010-01-12 20:58
line

なんとなく始めてみたブログです


by eos30d-41
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31