人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の全日本ロード

今更ですが来年の全日本ロードの開催クラスが発表になったようです。
JSB1000、ST600、J-GP2、J-GP3(125)、GP-MONOの5クラスのようですが・・・
J-GP2がちょっといろんな意味で気になりますね。ST600の改造車とmoto GPのmoto2クラスのマシンが参戦可能のようですが・・・参戦する人がそんなにいるのだろうか?
それと以前から思っていたのですが、全日本ロードって開催クラスが多すぎませんか?
開催クラスが多すぎてタイムスケジュールに余裕が無さ過ぎると思うのですが!
いっそのことSB(スーパーバイク)を2ヒートとSS600だけにして、ピットウォークの時間を長くしたりファンとの交流イベントを増やしたりした方が観客が増えたりしませんかね?予選も8耐のように毎戦トップ10トライアル(でしたっけ?)にして!
何にしても今までと同じようなままではどんどん観客数が減っていくだけだと思うので、ここらで大改革をしてみたらどうですか?MFJさん!
楽しいレース、イベントを期待したいと思います。

by eos30d-41 | 2009-12-26 22:57 | 全日本ロードレース
line

なんとなく始めてみたブログです


by eos30d-41
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31