人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスクで登園

moto1オールスターズの途中ですが、新型インフルエンザについてちょっと書きます。

娘の通う幼稚園から連絡がありました。園児が数名新型インフルエンザに感染したようです。
幼稚園では新型インフルエンザへの対策強化として、園児全員がマスクをして登園することになりました。
私も仕事中にどこかで感染し子どもにうつるといけないので、マスクをして仕事に行くことに!
マスクで登園_c0202747_20481312.jpg

今日、妻が子どもの分と私の分のマスクを買ってきてくれたのですが、一時期のようにマスクが
売り切れてしまっているようなことも、もうないようですね。

うがい、手洗いをマメにして新型インフルエンザへ感染しないように気をつけたいと思います。
みなさんも感染にはご注意くださいね。

次回からはmoto1オールスターズの続きを再開する予定です。


撮影:EOS 30D+シグマ18-50F2.8+430EXバウンス

by eos30d-41 | 2009-10-29 21:02 | 子ども
line

なんとなく始めてみたブログです


by eos30d-41
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31